ブラジルのお守りをおしゃれにアレンジしたデザインボンフィン販売中

弊社のデザインしたデザインボンフィンですが、

おかげさまで再入荷することとなりました。

私も普段から着用しております。

手元がパッと明るくなり、

夏はシンプルな服装にもピッタリあって、いい感じでした。

これからの季節は、室内で少し暑い時に腕をまくると

ちらっとボンフィンが見える感じがとてもおしゃれです。

人とは違うおしゃれアピールができますよ。

どうぞこの機会にお買いもとめ下さい。








デザインボンフィンの説明:


日本製のデザインボンフィンです。

ボンフィンとは、ミサンガの一種で、

ブラジルのボンフィン教会で売られているものが一般的です。

 サッカー選手などが手や足にまいているのを良く見かけます。

このデザインボンフィンは、ボンフィン教会のボンフィンをもとに、

現代風にアレンジした商品です。
 
 1本つけただけでも手元、足元をカラフルに演出してくれます。

薄い生地でつくり、6mm幅ですので、

メンズはもちろんレディースでもつけた時にごつく見えません。

 ボンフィンに印刷されている

「The only man who never makes mistakes is the man who never does anything.」は

「ミスをしない人間は、何もしない人間だけだ。」という意味で、

アメリカの第26代大統領セオドア・ルーズベルトの言葉です。



「失敗を恐れるな」という前向きなメッセージを込めています。


アイデアアンドデザイン サイト

アイデアアンドデザイン ショップ

このブログの人気の投稿

Rhinocerosに必要なパソコンのスペック

2015年度、平成27年度 一級建築士製図試験 合格者のエスキスプロセス

肩から首、後頭部にかけてピーンと痛みがはしる